2019年12月11日水曜日

だからコレを選ぶ!いろいろ比べてもやっぱり楽天

こんにちはkassyです。

街中ではクリスマスソングが流れてて
いよいよ今年も終盤になってきてます。

日本の冬はやっぱり、家族でも一人暮らしでも
こたつを囲めば心も身体もあたたかいですよね。


うちの長男がこの春から一人暮らしを
始めたばかりで、今日はこたつ布団を購入しました。


お店で購入すると持ち帰りが大変なので、
ネットショップで購入することにしました。


本人がYahoo!ショッピングで選んだものを、
amazon、楽天市場と比べてみたところ、


amazonは値段が高くて、
楽天市場とYahoo!ショッピングは
同額でした。

どちらも送料込で4,480円の商品です。


ここで大きく違うのが貰えるポイント


Yahoo!はTポイントで2%88ポイントです。


楽天市場は今回、様々なポイントが加算されて
なんと8,5倍の374ポイントでした!


さらにです・・・
ここで紹介してきたポイントサイトの登場です。
そうです、ハピタス!



使い方は簡単!

ハピタスを開いて、楽天市場を選びます。

そして、『ポイントを貯める』をポチっとすると
いつもの楽天市場のサイトへ入るので、
いつも通りお買い物をするだけです。


たったそれだけで
ハピタスポイントが1%貯まるんです!
4480円の1%なので、44ポイントです。


楽天市場の374ポイントと、
ハピタスの44ポイント
今回、合計で418ポイントも貯まりましたよ。



凄くないですか!
皆さんはもう知ってる側なので、
普通にお買い物をしてたらダメですよ。

貰わなきゃ損です!



ハピタスのポイントは各広告ごとに判定期間があるので、
気長に待ちましょう。


このように、ネット上でサクッと
こずかいを稼げるのって素敵ですよね。


まだハピタスをお持ちでない方は
アカウントを開設して稼いでいきましょう。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス




参照元のゆーすけさんの情報はこちら
とても詳しく紹介されておりますので


0 件のコメント:

コメントを投稿